パーラー江古田、じゃなくて町のパーラー

IMG_0831.jpg
パーラー江古田へ電話して
全粒粉のパンを予約したのに
町のパーラーに行ってしまったのは私です〜。

でもちゃんと、親切に対応していただきました。
思えば、
江古田へ行って嫌な思いしたこと、一度も無い。

電話番号、二つの店舗をごっちゃにしないように気をつけよう・・・。これからは・・。

だから遠くても、パン買いに出かけても安心なのかな。

でも、一度、町のパーラーでパンを買って帰り、駅まで歩いてる途中で
割と大きな揺れが来て、そのまま電車も止まってしまって、
その時はすぐに動き出したけど、
遠出はやっぱりこわい・・と思ったことがありました。
ああいうのは、すごく記憶に残ってしまうのね・・どうしよう!って思ったし。

でもとにかく、全粒粉の食パンはいつも大好きなパン。
4枚切りで、チーズトーストにしたり、ジャムにしたり、楽しみました。

IMG_0734.jpg
鶏胸肉のレモンバターソテー。
この間テレビで栗原はるみさんが作ってたレシピで作った。
はるみさんが、
「胸肉のここんところが分厚いから、なかなか火が通りにくいから
ナイフで割って見てみます」、とおっしゃってて、
あー私とおなじだー、やっぱり、中身が心配だよねーと、なんか安心したのでした。

レモンバター風味で胸肉焼いたのは初めてでしたが美味しかったから
おすすめです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle