ムーミンベーカリーのカフェも好き

IMG_0818.jpg
後楽園で菖蒲、といったら
帰りにはムーミンへ寄り道しないとね〜。

ここのカルダモンのパンが好きなので。
でもスニフの黒パンのサーモンとクリームチーズのサンドイッチが
すごく美味しそうだった。
もうお昼食べた後だったから・・。
今度、あれ買いに来ないと、と覚えて帰りました。

カルダモンのパンは小さい丸いパンで、
記憶より香りが薄い気が・・私の鼻のせいが大きいと思う。

IMG_0822.jpg
ムーミンカフェをのぞいたら、
相変わらず、大きいサイズのムーミンたちのぬいぐるみが
あっちこっちを移動してました。
ほんとに好きだ・・ああいうの。

私も前に、ムーミンママだったか、ムーミンだったか、だれかと同席したことがありました。


IMG_0678.jpg
今、あちこち菖蒲の花を見に歩いてるから
どの写真がどこの菖蒲か、ごっちゃになります。これは確かに、後楽園です。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle