ブラフベーカリーでみなと散歩

IMG_0600.jpg
横浜散歩した時の
ブラフベーカリーで買ったパンは、この食パンと
下の写真のパン。
IMG_0598.jpg
・・左のと、あとなんだっけ忘れた。
写真ないまま食べちゃった。

食パンは自分でスライスして
厚めにしたり薄めにサンドイッチしたり、色々しました。

ブラフさん行くと
前は人参いっぱいのサンドイッチとか
キャロットケーキとかベーグルばかりたべてたので
最近、他のを意識して買ってるかも。
で、わりと港の見える丘公園とかですぐ食べちゃったりするので
記録があんまりない。

IMG_0584.jpg
この日入ったどっかの異人館で。
いっぱいあちこち入ったからどれだったか。
器とお花のいろんな作品があって
ある一室で可愛い展示があったので写真撮りました。
このほかにも、どの異人館もテーブルセッティングと花のきれいな展示がいっぱいありました。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle