石川町のミツティーさん

IMG_0603.jpg
さっきの日記で
紅茶が本気で、フード本気がついてくるのかな・・?って
書いたところで
ミツティーさんのことを思い出し、
ミツティーさんも紅茶本気(もちろん!)、スコーンもとっても美味しい、ので

やっぱり、紅茶が本気で美味しいところは、フードメニューも大事にしてるのだと
ますます、実感。

先週の平日、港の見える丘公園でバラをみて
異人館もまわって
そしてブラフベーカリーで坂を下って、
石川町へという素敵なルートを散歩したのでした。

週末に何度か来た時はお客さんいっぱいで入れなかった。

この日は平日、美味しい切りティーと
チョコオレンジスコーン食べた、美味しかった!

水玉模様なチョコチップ。
IMG_0604.jpg
ミツティーさんの紅茶講座で
ロイヤルミルクティーと
マサラチャイの入れ方を教えてもらったのを思い出しました。
毎朝、おいしいチャイを飲めるのは
あの講座のおかげです

いつ来ても清潔な空気があって
紅茶の美味しい、いいお店。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle