ホットケーキ@蒲田

IMG_0566_2017060507344795d.jpg
前から気にはなり、いつか行こうと思ってたけど
なかなか行かないまま、のお店がたーんとあります。
ここもそのうちの一軒でした。

蒲田のシビタス。
で、この間たまたまチャンスがあって入ってみました。

噂通り素敵なホットケーキ。

あんことフルーツのお皿が別添えなのも嬉しいし。

目の前で、ホットケーキ焼いてるのが見える席。
IMG_0567.jpg

自分の注文したのは、写真撮っていいそうです。
焼いてる人が目の前なので、そういうのは撮らないで、気をつけて
自分のホットケーキの写真を撮ります。

お店の人たち、すごく楽しそうにいきいき動いていて
気持ちのいい空間です。
惜しいのはやっぱりどこでも、お茶とかかなー。

まあ美味しい紅茶飲みたければ
紅茶店へ行くしかないのが、現実です。

お茶も本気、ホットケーキも本気、なお店、ないかな。

・・神保町の青山ティーファクトリーは
ワッフルも本気紅茶も本気の稀有なお店。
同じく神保町のタカノさんももちろん紅茶本気、フードもなかなか。
・・ということは、
まず、紅茶本気、があっての、フード・・なのですね。

先にフードが来る場合は、紅茶本気、とはいかないのか・・な?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle