パソコン帰って来た。

IMG_0457_20170605072140d47.jpg
パソコンが戻って来ました〜。
ちょっと旅に出ていたパソコン。
帰って来ました。

そしたらいきなりパスワード変更しろって、
それが面倒でしたが
それもやっと終わったし。

写真はこの間、尾山台で。
尾山台だったと思う・・・あの日は乗り降り自由パスで
いろんな駅で降りたから、ごっちゃになる記憶。
イチジクとチーズのパン美味しかったです。
カフェもあります。以前に来た時はここでランチしたのでした。
でも、パンの値段がなかなか立派なので
あんまり普段買わないかな、って思ったのでした。

・・窓の外は、もう夏も感じられる木々です。
シジュウカラが忙しく飛び交うので
この木のしげみのどこかに、巣を作ってるのかな・・。
IMG_0517_20170605072137cd5.jpg

スピスピスピスピ、よく鳴きます。
好きな声だから、気にならないけど、朝も
ほんとにはやくからないていました。
でもここ数日、朝はあんまり鳴いてない。

夕刻。
IMG_0557_20170605072139d05.jpg
空の色が綺麗な季節。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle