青山ティーファクトリー@神保町でタコライス美味しい

IMG_0561.jpg

神保町へ。
美味しいワッフルと紅茶のランチ・・と思って出かけたら、
タコライスがメニューにありました。

タコライス好きだけど、私は
辛すぎるとダメなので、聞いてみたら
そんなに辛くないです、とのことで、注文しました。

ほんとに、そんなに辛くないけど、とても美味しかったです。
味のいいタコライス。
刺激的なものでごまかしてなくて、私でも食べられました。
チーズ熱々のとろとろでした。

紅茶はルフナ。
これはもう、美味しいとしか。

一口飲んだら、はあ〜しあわせ・・って。
美味しいミルクもたっぷりいれて、そして
意外とタコライスにも、違和感なく美味しくマッチしてます。

それでお腹いっぱいになってしまって、
ワッフル食べることはかなわず。
なので、また次回に繰り越しです。
紅茶がとても美味しいから
何食べても美味しくなるのかな。

神保町のお店、小さいけど、紅茶の奥行きはとても深くて広いです。

IMG_0556.jpg
こちらは、先週末の港が見える丘公園で。


ところで明日から1週間くらい、日記書けない。
パソコンのあれこれ色々、があるせいなんだけど
私も少し目を休めるのに、ちょうどいいかな〜なんて。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle