横浜であちこち散歩・ドンクのアップルパイ

IMG_0494.jpg
横浜のマークイズで、
ドンクのアップルパイ、一個が大きいから
半分に切ってもらったところです。

あちこちいろいろ食べるお店はあるのに、
ここのBLTが好きだし、
気楽だし、結構ここで食べることが多いです。
フレンチトーストも美味しい。

この日は、サンドイッチランチして、さらにアップルパイ食べた。
見た目より、生地が軽くて美味しいです。

IMG_0537.jpg
この日は横浜あちこち移動したので
横浜公園では「秋じゃないけど収穫祭」やってて、
ステージイベントでは
N.U.って人たちが歌ってました。

美味しいワインの試飲とか、房総半島や伊豆美味しいお店もいろいろ並んでました。

この間まで、チューリップいっぱいだった
横浜公園は、今、ユリの花がいっぱいでした。
IMG_0521.jpg

よくもこれだけ集めた!ってくらい、
百合の花が咲いていて、びっくりした。

そして、先日まで、バラがいっぱいだった
日本大通りは、もう見ごろも過ぎてちょっと寂しい感じになってたけど
その後
港の見える丘公園に行ったら
まだまだバラ満開、な賑わいでした。

今年はいつもの年よりあちこち花がいっぱいで、
散歩しがいがある、横浜でした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle