武蔵小杉のメチエのクリームホーン

メチエ

武蔵小杉のメチエです。

びっくりしたのはクリームホーンの生地、サックサク!
サクサクをとおりこして、なんていったらいいのかわからないような、パリサク!でした。
とっても美味しかったです。

あんまり気に入ったから、クロワッサンも食べなくては・・、それに
すごく美味しそうだったカレーパンも!と、翌日も行ってみたら、
両方、なかった。

午前中だったんだけど、
このお店は、午後の方がいいみたい。

カレーパンは午後1時半、とかお聞きしました。

でも、クロワッサンもなかったし、やっぱり午後の方がいいのか~。

仕方ないから、シトロンとレザン。
シトロンが、すごく美味しかった。
やっぱり、パイ生地系のがいいみたい。

・・・パンを選ぼうとすると、
いろいろ、今日のお勧めとか、今焼きあがったばかりのパンとか、
説明してくれます。
だけど、私は、パンを見てるとき、話しかけられると、
考えがまとまらなくなって、集中できないので、
ほっといて欲しいのです。

ぼーっとみてるようで、けっこういろいろ、考えてるのよ
・・今家にあるパンは?とか
今日の体調で、このあぶらっぽそうなのは、無理だろう、とか、
あんぱんは、このあと和菓子買う予定だから、やめとこう、とか、
すっごく、すっごく、頭の中、フル回転!

だから、こちらが聞くまでは、
何も話しかけてくれない方が、ありがたいのです。

どうぞごゆっくり、の一言だけで・・
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle