美味しいお味噌汁のランチ

IMG_0438.jpg
miso汁香房でランチです。

毎回行くたびに、
いろんな違った種類のお味噌とか
具材とお味噌の組み合わせとか、
楽しませてもらってます。

こっちの小さいカップは、
お味見サイズのすり流しです。
IMG_0439.jpg
レタスのすり流しって、初めて。
あー美味しかった。

メニュー見て、どちらも食べたくて迷う時は
両方食べてもな、と思った。

お店は、いつ行っても
同じように穏やかで、
ちょっとお茶して気分リセットして
またやる気だして、何かできる気分にさせてくれる場所です。

ずっと、ロジの木って名前で呼んでたから、
今でも、時々、ロジの木って言っちゃうけど
どんどん、お味噌汁度が高くなってるので
このごろ、
miso汁香房っていう名前が、私の中でもだいぶ馴染んで来たような気がしてます。

お店を出た後、
散歩してたら
いきなり雷雨になりました。

でもちょうど、緑ヶ丘の駅前についたので、
そっから電車に乗って
雨雲が追いついて来る前に帰ろうとして、
結局追いつかれて、
じゃあ、追い抜かれた方がいいかな?と
用もないお店で長いしてやり過ごした日でした。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle