M-SIZE6月のカレンダーとバトラ

IMG_0437.jpg
M-SIZEのバトラと
いちごあんぱん。

あんぱんの方は、
M-SIZEのあんぱんが大好きな人がいるので、お土産です。
私も好きだけど。その人は、相当好きみたいなので、いつもお譲りするのです。
バトラは、時々ものすごく、食べたくなるパン。
トーストしてバターで食べるのも、
お店でやってるみたいにトマトソースでチーズとか、
とても美味しいです。

IMG_0443.jpg

鷹番トースト持って帰るのが重い時は、
バトラかな。
ところで、バトラは、昔は先端が細くなる形でした。
ある日、先端が丸い形に変化しました。
この方が、トーストしても焦げにくくていいのかな。

IMG_0434_20170522082016a87.jpg
M-SIZE6月のカレンダーです。

18日に父の日パンがあります。
もう、6月かーって思う。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle