ミカヅキ堂さんへ寄り道

IMG_0454.jpg
三茶のミカヅキ堂です。

ほんとは前述のパンカフェでたべるはずが
食べられなくて、出て来たのはいいけど
お腹空いてるし、
なんか、予定が狂ったし、・・・・でも
三茶の駅へ戻る途中に、好きなパン屋さんがあるのは知ってるから
とにかく戻って来ました。
ミカヅキ堂。
久しぶりだけど、やっぱり美味しかったです。

ミカヅキ型のブリオッシュもあったし、
前に食べて美味しかったクリームパンも。

上の写真のバナナとか入ったパンもしっとり感があって
とても美味しかったです。

でもミカヅキさんは食べるところがないので
小さい公園のベンチで食べたのでした。

でも美味しかった。

もう少し近かったら、もっと買いに来ると思う。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle