ドームの花より外の花

IMG_0299.jpg
屋内でのガーデニングショウとかも行ったけど
私は、それも綺麗は綺麗だけど、
私が好きなのはやっぱり
花そのものだけではなくて、
いろんな自然に囲まれた中での、花、みたいです。
つまり、上を見上げた時に、空があって
風が流れていて
時には、雨が降ったり、虹が出たり。
ドームの中とか、人工的な光の中では、楽しさも半減です。

ああいうショウは、園芸家さんには、こたえられないんだろうな。
私は、ただ花の匂いかいだり、見た目を愛でて喜んでるだけの素人だもん。
むずかしいこと、わからないし。


IMG_0347.jpg
雨の日、ルーフさんでワッフルと紅茶飲んでました。

ふっくらさっくりしたワッフル美味しいです。


家に帰ってもう一回お茶。
IMG_0348.jpg

お茶の時間は1日に何回あっても楽しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle