雨の日のバラ園も綺麗・ペックのサンドイッチ

IMG_0329.jpg
雨が降る日もバラは美しいです。
繊細な花びらに
水滴がたくさん。

IMG_0331.jpg
雫がきらきらと、花の中心に小さな池を作っています。

もうすぐ、雨が止むかと思ったら、
結構長く、ほそぼそと降り続きました。

今日もサンドイッチ持って行きました。

今日は、手作りじゃなくて、横浜高島屋のペックで
見つけた美味しそうなサンドイッチと、フルーツが
いっぱいのった宝石みたいなパンと。
IMG_0310.jpg

サンドイッチが、黒胡椒がきいててすごく美味しかったです。

でも、フルーツのパンは
あんまりきれいで美味しそうだからつい
買っちゃったんですけど
私、グレープフルーツ食べられないんでした。
食べ始めて気がついた。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle