横浜でフランスみたいな野原みたいな

IMG_0211.jpg
バラばかりではなくて
こちらの写真は、フランスの片田舎みたいだけど、横浜です。
象のはなエリア。

自然の野原みたいに、花の種まぜてぶっちゃけた、風の植え込みエリアが
とても可愛いです。
すぐ近くの象の鼻テラスの中で
湘南野菜を売っていて、
そこの新タマネギに目が止まりました。
まるでオブジェみたいにかんぺきな色、つや、形。
IMG_0207.jpg
一個買って帰って、サラダにしたら美味しかったです。

時々、新タマネギで、一番周りの部分がぶかぶかしてるのがあったけど
このタマネギは、すみずみ美味しかった。

IMG_0164.jpg
この日は、反町のカマストラで買ってった
照り焼きチキンサンドでピクニックしました。

このサンドも美味しかったけど
フルーツの入ったパンで作ったフレンチトーストが美味しかった。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle