もっちりとしたバナナ美味しい子供の日パン

IMG_0143.jpg
M-SIZEのこどもの日パン買って来ました。

よもぎジョージだっけ、もう名前もちゃんとみなかったけど
例年、このジョージが大好きってわかってるから
とにかくこれ一個だけ予約しました。

で、よもぎあんぱんはお店に行ってから
あれば買うかな?なんて思ったらもう売り切れてました。
でもとにかく、ジョージがあれば!

とっても美味しかったです。
生地も下地もトッピングも、
ぜーんぶ美味しい。
もう一個食べたい。(去年もその前も、そんなこと言ってた気がしますが)
でも
また来年を楽しみに待ちます。

暑かったし、ジョージを追加するのはやめて
持ち帰ったのは、今月のパン、カシスノアです。
IMG_0151.jpg

バゲット生地にカシスとくるみ。

カシス感がすごい充実してるので
カシスやベリーのパン好きにたまらないパンだと思います。
くるみ好きの私にも。
IMG_0156.jpg

大満足の子供の日でした。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle