イングリッシュガーデンから、ケルンでバターサンドまで

IMG_0096.jpg

今、テレビで鎌倉の英勝寺の竹林や白藤がうつってました。

あちこち、きれいなところがいっぱい。
でも私はもっぱら、薔薇でていっぱい。
イングリッシュガーデンもだいぶ咲いて来たけど
まだつぼみが咲くのをまちかねていて、これからますます、盛り上がります。

庭を散歩してたら、
隠れるように、小さい妖精の像を見つけました。
可愛い。

艶やかな、薔薇。
IMG_0080.jpg

バラ見た後はイングリッシュガーデン内のカフェでお茶とサンドイッチのプレートを食べることが
多いです。
・・・妙蓮寺でパン食べて、
バラ見学してまた、食べてるってわけです。
だって、歩くとお腹空くんです。

で、帰りには、いつものように
そごうの下のドイツのデリのお店・・やっとこの間名前を確認しました。ケルン、といいます。
そこで
大好きなバターサンドを一個買って帰るます。

で、この日は
バターサンドも入った詰め合わせがあったから
そっちにしました。
IMG_0077.jpg
ゴマをまぶしたベーグルが案外美味しかった。

計4個入ってたかな?

でもやっぱりバターサンドが一番好き〜。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle