連休中なので・・・ドンクのサンドイッチ

IMG_0113.jpg
引き続き、連休中なので・・。

日本丸。

フリマやってました。
私が集めてたヤマザキ春のパン祭りのお皿を
セットで300円、見つけてしまいました。

買ってしまいました。

IMG_0118.jpg
みなとみらいエリアにくると
マークイズのドンクで食べるのが好きです。

私はいつも、BLT。
上の写真は、今だけのメニュー、これも美味しかったです。

フレンチトーストでカレー味の具材がいっぱいの
サンドイッチ。
私はカレーあんまり食べられないので卵のとこだけちょっと食べたけど
美味しかったです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle