足利フラワーパーク

IMG_0030.jpg
見事な藤の花を見て来ました。

足利フラワーパークです。

やっぱり綺麗でした。去年はなんだかんだと、来れなかったのです。
でもやっぱり、来ると、きれいだねえ〜って、感嘆するばかり。

いい香りいっぱい。

IMG_0038.jpg
ちょっと遠くてもやっぱり
毎年行くべきかな。その価値あり。

耳うどんも食べました。
IMG_0041.jpg
前にも食べて、気に入ってたのです。
他にも、地鶏の焼き鳥とか、
藤の花のソフトクリームとか。

でも今年は、家からサンドイッチの用意を持って行ったので
藤の花を見ながらサンドイッチ作って
食べたりもしました。
それも美味しかった。

来年はできたら一泊して、
夜のライトアップも見たいな。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle