イングリッシュガーデン内の新カフェ

IMG_9955.jpg
花の季節なので。

こちらは横浜イングリッシュガーデンです。
もうそろそろ、バラが気になってちょこちょこ見に行ってます。
先週、やっとバラらしいバラが出てきました。
IMG_9971.jpg
綺麗です。

これからどんどん、咲いて来て、
最盛期はすごいことになるので、
それにともなってお客さんもどんどん増えて来るので
チケットとか先に買っといた方がいいです。

イングリッシュガーデン内に新しいカフェができてます。
前に、雑貨屋さんがあったスペースです。
IMG_9958.jpg
お昼、食べて行ったんだけど
庭を周ってたらお腹もいい加減空いたから
パンセット食べました。

好きなパン選んで、サラダとドリンク付いて来ます。
ただ、パンはもう、時間が遅くて3種類しかなかったけど。
でもそのパンが美味しかったから良かったです。

バラも咲いてくるし、またここで食べることもあると思うけど
しばらく、バラの期間中は、中のレストランと並び、カフェも大混雑となると思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle