里山ガーデンと、ズーラシアの渋滞注意とか・M-SIZEのカレンダーも

IMG_9897.jpg
M-SIZEへ行ったらこんなお知らせがはられていました。

いつものカレンダーと別に、
ドアの外です。
わかりやすいです。

IMG_9898.jpg
茶色いのが、ヘーゼルナッツのチョコレートパン。
私はこれが大好き。

普段そんなにチョコレート派ではないけど
M-SIZEのガナッシュとこのヘーゼルナッツのは、
見ると、「あー食べたいな」ってなります。

この日は週末だったので、キャラクリもあって、すごく迷って
ヘーゼルナッツにしました。

で、今週いろいろ楽しんで来た
横浜のガーデンネックレスとかオープンガーデン、
週末、里山ガーデンも行って来ました。

広いエリア。
IMG_9908.jpg
ズーラシアと、四季の森公園に隣接したエリア。

とってもよかったです。
おにぎり持って行ったから斜面のひろいピクニックエリアで
お花見ながらのんびり。
大花壇は、素晴らしかったし。

ただ、車で行くのはやめた方がいいです!
それか、すごく早く着くようにするか?

ズーラシアの駐車場が混むことは知ってたけど
1キロくらい、車が数珠繋ぎになってました。
私たちが帰る頃も、そんな感じで混んでたし。

あの近所に住んでる方々は、かなり、迷惑被ってるのでは!?
あんなに混んでるの、見たことないくらい混んでた。

まあ、お天気のいい日曜日でも、あったから、それもあるけど。

ただ、バスで行っても混むのは同じなのでは?
どうなのかな。

ちなみに私たちは、車で行ったけど
あまりに混んでるから
遠くまで戻って車を止めて、
四季の森公園経由で里山ガーデンへぬけました。
歩くのは全然大丈夫な距離だったし、
渋滞の車中で待ってるより、よかったです。

しかし、ズーラシア、すごい。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle