ブーランジェリー14区

IMG_9850.jpg
妙蓮寺のブーランジェリー14区で
久しぶりに食べました。
写真はボストック。

フルーツ入りのパンで作ってあって、とても美味しいけど
今一番気に入ってるのは
ムール。

ムールの写真まだ出してなかった。
次回に載せよう。
IMG_9857.jpg
こちらは、妙蓮寺の駅からも近い
なかてはらのお花畑、です。

今、横浜では港北オープンガーデンというのをやっています。
個人のお庭や、そのほかにもいろんな施設のお庭とか、解放して
見ることができる素敵なイベントです。

私も、あちこちまわっている途中で
14区で食べたあと
なかてはらのお花畑も参加会場なのでよってみたのです。

ただ、この日はお庭に入れる日ではなかったから
外から見ただけ。
でもきれいだった。

私は、とても整えられているきれいなお庭より、
こんな感じでいろんな花が色とりどり・・・の方が好きです。

港北区に近くお住いの方で
お花が好きなら、港北オープンガーデン、おすすめです。

今月は昨日21日から23日。
来月もあるからまだまだいける。

・・妙蓮寺では、このなかてはらお花畑の近くで
きれいな八重桜も咲いていて
町中に花が多くて、とても楽しく散歩できました。

14区のパンを買って来て外で食べるのにもちょうどよさそうな公園もありました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle