反町カマストラのパンとネモフィラ

IMG_9758.jpg
遠くまで行かなくても
こんなに綺麗なネモフィラが。

それに、富士山も。
IMG_9766.jpg

どれも、今横浜でやってるお花いっぱいのイベント風景です。
いつもにまして、花いっぱいの横浜あたり、歩いていて楽しかった。
お供は、
デューカデイカマストラの反町店で買って行った
パン。
これはチキンサンド。
IMG_9717.jpg
具沢山です。
このほかにも、米粉の小豆のフォカッチャだっけ、とか、
いろいろ美味しかったです。

横浜公園のチューリップもまだまだ綺麗でした。

上の、ネモフィラは、赤レンガから象の鼻パークに向かう間の写真です。

象の鼻カフェも、この日は暑かったから
名物象さんソフトクリームがいっぱい売れてたみたい。
私も食べました。
ここのサンドイッチもなかなかいいし、
アイスロイヤルミルクティーも美味しいので、
暑い日にはここで一息いれて、
またお散歩続けます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle