タオズバインミー

IMG_9673.jpg
元住吉のバインミーのお店へ久しぶりによりました。

店内の壁可愛い色合い。

テイクアウトしたのはローストポークのスモールサイズ。
IMG_9675.jpg
温め直して食べました。
パンも中身も美味しいです。

なますが美味しい。
ベトナムサンドイッチて私はなますが命みたいなところがあるかも。
あとをひいた美味しさに・・・翌日も食べに行きました。
今度はお店でイートイン。
IMG_9678.jpg
豚ばらやき肉のスモールサイズです。

お店の自動販売機でチケット買うんだけど、
トッピングに、パクチーとかトマトとかあるから
きっと「なます増量」もあると思ってたら、ない。

お店の人にきいたら、そういうのは、ないそう。

なますが増量したい人は、どうするの?って聞いた、かなりアホな客の私に、
少し多めにお作りします、って、作ってくれました。
とても美味しかったです。

上の写真、パンを開いたらなます増量されてて、かなり美味しかった。

でも、なます増量してって、次回は頼みにくいから、
なます増量メニューボタンが欲しいな〜。

パクチー増量ボタンがあるから、なますも・・・。

・・で、最初何度か食べに来てたこのお店、なんで急に行かなくなってたのかというと、
白身魚のフリットというのを食べた時、あんまり好きじゃなかったのがきっかけでした。
揚げた魚の硬い感じが好きじゃなかった。
今はどうかな。 
わりと小さなことで、足が遠のくことがままある。

で、元住吉へは桜を見に行きました。
毎年、まるでプチ中目黒のようなんですよ。

今朝は桜吹雪。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle