FACTORYで焼きたてホカホカノアレザン

IMG_9598.jpg
この間行ったとこだけど
また、千鳥が渕とファクトリーの組み合わせ行きました。

写真は、焼きたてホカホカのノアレザンを
カットしてもらったものを
熱々で食べながら、千鳥が渕散歩。

焼きたてホカホカ、最高に美味しかった。

翌朝食べたのは
コンプレとリュスティックと、ノアレザン残り。
IMG_9662.jpg
焼きたてホカホカに勝てないけど美味しかった。香ばしい。

千鳥が渕、毎年やっぱり2回は見にくる感じです。
なにかに追われるかのように。

あまりに綺麗だから。

でも桜の枝を折ってる人がいて、びっくりした。
思わず、ダメですよ、って声かけた。
ほんとにびっくりした。

で、もちろんその後、神保町へ歩いて行って
青山ティーファクトリーでお茶して帰りました。
懐かしい出会いもあった。また続き。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle