大人の塗り絵を見に行きました

IMG_9564.jpg
東急文化村で毎年
大人の塗り絵コンテストの展示があって、
前に見に来て、あまりに上手なのにびっくりしました。
おととしくらいの日記にものせてあるけど、
これ本当に塗り絵!?レベルです。

今年も見て来ました。
すごい作品ばかりです。

IMG_9557.jpg
上手すぎる作品ばかりで、
見てるだけでもとても楽しい。

会場では、塗り絵体験もさせてもらえるから
私も、今年も少し塗らせてもらった。

IMG_9561.jpg
同じテーブルに座ってた方も
同じバラの塗り絵をしていて、とても上手でした。
同じバラでも、こんなに違う。面白いから
2つ並べて写真撮らせてもらいました。

会場にも、同じ図柄で、
こんなに違う出来上がり、なのがいっぱいあって
見てるととても楽しかった。
また来年も見に行きたいし
家でもちょっと塗って見たい。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle