M-SIZEの5月とbijiランチ

IMG_9574.jpg
M-SIZEの桜スペシャルパンは昨日土曜日で終わりました。

最後に食べた桜あんこちゃんと桜くりおくんは
とても美味しかった。

また来年会えますように。
そして5月のカレンダーも写真撮らせてもらって来た。
もうGW。今の所、こどもの日パンだけ、印が入ってます。

IMG_9577.jpg
m-sizeのお隣のbijiさんで
ランチしました。
ちょっと久しぶりだけど、
前回食べたとき、たしかなにもかも一皿に盛られてたような。

今回は、メインの前に前菜は前菜で別のお皿になってた。
ずっと以前と同じ感じ。
元に戻った?
それとも、私の勘違いか、たまたま、そういうメニューだったのか、
わからないけど、
私は、何もかも一緒盛りより、
別々の方が好きなので、大歓迎です・・が、
ぜんぜん、かんちがいだったりして?
でも、bijisさんのご飯、すごく美味しいので
大好きです。
IMG_9547_20170409095114849.jpg
中目黒へ。

毎年、よく咲くね。
シティベーカリーはさすがにレジの列が長かった。
スコーン買おうと、いったんレジに並んだけど、あきらめた。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle