ファクトリーでベーグルとか

IMG_9539.jpg
ファクトリーで買った
ブルーベリーベーグルと
セーグルだっけ、棚に残ってたパンをとにかく、最後の一個、
なんでもいいから買って来たものです。

毎年、この時期しか靖国神社前になかなかこないので
久しぶりのお店です。
そしてお花見客の多い時期だから
ファクトリーの店内は満員で、
パンもすぐなくなっちゃってて、いつもチョイスなく、あるもの
買って来てる、毎年の恒例。

ちょっと大きめなベーグルは
中がふわふわで、外側は引っ張り感が強い。
セーグル(だっけ)はトーストすると香りがたって美味しかった。

IMG_9532.jpg
靖国神社内の桜の標本木です。
先週テレビで見たときはまだ一つ、二つしか咲いてなかったのが
今はこんなに咲いてるのが、当たり前なのに不思議に思えます。


IMG_9470.jpg

この間、生姜は実は身体を冷やすよ、と教えてもらった。

そのときシナモンを勧められました。
シナモン大好きだし
今、チャイを淹れるとき、シナモン強化中。
たっぷりの茶葉とスパイスを煮立てて
あとは豆乳。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle