えびすぱん再々訪です

IMG_9497.jpg
えびすぱんで色々買って
お花見に行きました。

揚げコッペも並んでました。たしか、シナモン風味だっけ・・。
買わなかったけど。
食べたい気持ちもちょっとあります。

私は、たまごコッペとサーモンアボガドと
カツとあんこマスカルポーネ買いました。
この間来た時に、他にもいろいろ味見したいな・・と思ってたから。

あんことか、甘い系も美味しかった。
カツも、ダブルサイズでオーダーしたけど、
分厚くて美味しかったから、二人で半分こしてぺろりでした。

IMG_9502.jpg
時々、コッペパンは
パサつく、っていう人がいるけど、
私はここのお店のコッペパンは、好きです。

じゃがいものポタージュスープも。
IMG_9498.jpg

あとは、鯖のコッペ、食べなくては。
どれも美味しかったし。
多分、サイズも大きすぎなくて、そこが好きなツボなのかもです。

一人でも、1個半食べられるかな。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle