旧ロジの木、今はmiso汁香房で歩き方

IMG_9487.jpg
サルース載っちゃったから
ちょっと無理かも・・と思って少し早めに着いてよかった。
miso汁香房(ロジの木)さんです。お客さんがやはり多め?
早めに行くか、時間ずらすか、ですね。
この日もすり流しのお味噌汁(マッシュルームときのこたくさん)とっても
美味しかったです。

小さいお店だし、
店主さんは無理にぎゅうぎゅうに詰め込むこともされないから
お店入れないこともあるかもしれない。
だからそんな時は
大岡山の楽しい商店街や
今は桜の時期を迎えた東工大を見学するといいかな。
私は、ここの商店街をぶらつくのが好きです。

ずーっと緑道を歩いて行って都立大や学大まで歩くと、いい運動?
今の季節は、特に楽しいです。桜が咲いて、そして散ってゆく頃、緑道が
ピンクに染まります。

あ、自由が丘へ抜けて行く道が一番気楽でちょうどいい距離?
洗足池へ向かうのも、素敵です。

大岡山を拠点に、どっち向いて歩いても、楽しいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle