イングリッシュマフィンも美味しいよ

IMG_9478.jpg
今年は開花宣言されてからが、長くなりそうですね。

まだ2分咲きの桜をみながら学芸大学へ。
桜くりおくんと、イングリッシュマフィンです。

桜くりおくんばかり食べてるけど、
桜あんこちゃんも、美味しいのよ。

ただ、そこまでたどり着けないだけで。

そして、イングリッシュマフィン。
半分に切って。
IMG_9482.jpg
写真が下手だから
もちもち感が伝わらないけど。
とっても美味しい風味と歯ごたえ。

半分はそのまま、
下半分は半熟卵のっけていただきました。

この下半分というのは、私の大好きな、パズゥの、土台部分でもあります。

・・・ところでM-SIZEのある学芸大学は、
お隣の、よく似た名前の駅、都立大学に負けないくらいパン屋さんがいっぱいある街ですが
その中でもとっても美味しいパン屋さんだった
ティグレさんが、どっか、他所へ移店されたみたいです。

私は、駅を降りると、M-SIZE方面しか足が向かなかったけど、
何度か買って食べたティグレさんもとても美味しいお店だったから、
近所でお店を愛してた人たちは、すごいショックだろうと思います。

私も、M-SIZEがお店移店とかされたら、どんなにか・・・。
きゃあ、恐ろしい(ブルブルっ!)
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle