青山ティーファクトリーでデザート系ワッフル

IMG_9455.jpg
神保町へ。
この日は風が冷たかったけど
がんばって出かけた甲斐あって
紅茶がとても美味しかったです。

この間、週末限定のいちごのワッフル食べたけど
今回は平日、アイスクリームとチョコのワッフルにしました。

生クリームにチョコにバニラアイスなんて
甘いもの欲を全部満たすことができたー。

スリランカから買ってきたばかりのの
茶葉の紅茶も美味しかったし、
デザートがわりに、最後に飲んだシナモンミルクティーも
とても美味しかったです。

マスターによると
生姜は身体を一旦温める効果はあるけど
そのあと、冷えてしまうんだそう。
そうなんですか!なんてびっくり。

・・お店ではストレートティーも
ミルクティーも美味しい。
ゆっくりお茶飲んでる時間は
気持ちものんびりしてリラックスできるし。

IMG_9465.jpg
ヒロタのシュークリームです。
スーパーで時々見かけて、
見るたびにこんど食べてやろうと。
で、先日とうとう買ってしまって
なんだか懐かしく思いながら食べました。

次回は抹茶味も買ってしまいそう。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle