桜のパンに新顔

IMG_9453.jpg
新顔の桜のイベントパン、葉っぱ64。

葉っぱをかたどった、薄め仕上がりの、
味的にはお花見のおつまみ風。
トマトピュレ練り込み生地で、
間にトリュフのペースとと桜の葉の塩漬け、そして
レモンピールも入ってます。

レモンピールがとてもあってると思う。

トマトピュレ生地自体は、トマージ(ソーセージの入ったパン)や、他にも
ある、いつものトマト色の生地です。
トーストしてもしなくてもいけるみたいですが、
私はトーストしないままの方が、好きだったかな。
ちょっと面白いパン。

桜パンは、2種類の甘いパンと、
こちらの葉っぱ64のおつまみ系のパンと、3種類になったのね。

IMG_9449.jpg
今日食べたグラタンパン。

パン生地も上に乗ってる里芋グラタン部分も
とっても美味しいです。
パン生地のさくっとして香ばしい感じ、グラタンのお皿パンとして最高です。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle