日吉のLDKのデザートも好き

フレンチトースト

LDKのおやつ、です。
名前が長くて。
有機バナナとレーズンのひんやりフレンチトースト メイプルティソース。

バナナピューレがプリンみたいで、その上にフレンチトースト。
添えられたソースもおいしいです。
結構ボリュームあって、262円!

夏のデザート、もしくは朝食に、ぴったり!
すっごく気に入ってしまって、
でも、暑い中買いにいけないから、取り置きをお願いして
夕方買いに行ったり。

・・日吉の駅からも、バスに乗れば、すぐだし、バス停からは
すぐ目と鼻の先なので、
便利かも。

LDK、パンと同じくらい、デザートとかケーキ、タルト、キッシュ、
焼き菓子も充実してるので、
お店の中にぎやかで、楽しい。

ただ、私はここのメロンパンは苦手でした。
私の好みと違うのです。以前から、ずっとそうだった。
今はどうかな?
LDKに行って、メロンパンを見るたび、
これ、私の好みと違ってた、といちいち思い出します。

反対に、小豆のパン(あんこのパン、だっけ?)あれはすごい好き!

中にあんこが入ってるんじゃなくて、
生地全体が、あんこ味。
これは、以前から、ずっと好きだから、
見るたびに、
これ、私の好きなパン・・と見つめてしまいます・・。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle