桜のパンが始まってます・とっても美味しい練乳クリームのパン

IMG_9447.jpg
今朝、桜パンあるかな?って買いたところですが
今日行ってきたらすっかり始まってました。
上の写真は白くてピンクでふっくらの、桜あんこちゃん。

IMG_9451.jpg
こちらは桜くりおくんです。

私は、いろんなところのミルククリームパンのうちで、
この桜クリオくんの練乳クリームが一番好きです。

そして、桜の花の塩漬けがとっても合うんです。
お昼に、グラタンパンを食べたあとに
半分だけ食べようかと思ったのに
あんまり美味しいから途中でやめられなくてみんな食べてしまいました。

あと数回は、食べにきたい。

で、今年は新顔もありました。
葉っぱ64、というパン。
また続き。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle