桜パンはもう出たかな・・?

IMG_9433.jpg
週末のM-SIZEで買ったパン、
マッシュルームが大きくて目立つパンです。
一緒に、黒白バナナも食べました。
両方、M-SIZEらしい素材使いの美味しいパン。

連休だったのでお客さんたくさん並んでました。

IMG_9431.jpg
こちらは、
今月お惣菜系のパンでならんでる3つのうちの一つ、
おじゃがブロッコリーをかじったとこ。

じゃがいもがものすごく美味しい。
クリーミー。

M-SIZEは、桜の開花に合わせて毎年
桜パンが出るんですが、
もう出てるかな?どうかな?
今週まだお店に行ってないから、わからないけど、
やってるかな?
私は、さくらくりおくんのファンなのです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle