産地のサンチノ

IMG_9353_2017032308145020c.jpg
碑文谷のダイエーの後にできた
イオンスタイル内のサンチノです。
いろんな産地からのヒントをえたパンが並んでいて、
それで産地の、だそうです。

上の写真のバゲット美味しかったです。

ドーナツとかあんぱんとかクリームパンとかも
みんな、プロデュースした人の個性がみえる
小さめの可愛いおもちゃみたいなルックスなんだけど
でも私は、クリームパンとか、こだわってるのかなんだかしらないけど
ちゃんといっぱいクリーム詰まってる方が好きだ。
下の写真、手前がクリームパンかじったとこだけど、
クリーム感が、なさすぎだと思う。
IMG_9350_20170323081449f7d.jpg

他にも数種類食べたけど
やっぱり、バゲットが一番買った甲斐があった。

IMG_9429.jpg
うちの玄関で咲いてるラナンキュラスが
次々花を開いてくれて嬉しいので
写真とりました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle