青山ティーファクトリーに200円の借り

IMG_9439.jpg
鬼子母神の手創り市やみちくさ市をみに行ったけど
気温が高くて疲れてしまって
熱々の紅茶でランチしたくなり、はやばやと
神保町へ向かう電車にのりました。

いちごのワッフルまだやってるかな?と思ったら
まだありました。
いちごのミルクティーと。

いつもの通りとても美味しかった。
ゆっくりお茶飲んで、この日はサンドイッチも食べて
ほっとして、暑さでばてた気分回復してよかった。
紅茶がほんとに美味しい。
ワッフルも、さくふわ!

お店の前の看板メニューです。
IMG_9442.jpg

苺のワッフルセットは
土、日だけの限定メニューなんですね。

そして私は今、気付いて焦ってるんだけど
苺のミルクティーとのセットだけは、1200円なんですね。
普通の紅茶とのセットは、1000円です。

私、どれも千円だと思ってたし
いそがしさにまぎれたのか、お会計200円少なく払ってます。

200円、お返ししに行かなくては!

ちょっと嬉しい。
なぜって、また神保町までいく理由ができたみたいで。

神保町はちょっと遠いから、
そんなにちょくちょく行くのは贅沢だと思ってるんだけど
用事があるついでにしか行かないと思ってるんだけど、
200円返さないといけないから、
これはまた早々に、お茶飲みがてらいかなくてはいけないし(嬉)
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle