ダンディゾンのスコーン美味しい

IMG_9398.jpg
久しぶりにダンディゾン。

BE20とあかねとセザムとスコーン食べました。

中でも上の写真のセザム、初めて食べました。
とっても美味しかった!

アーモンドクリームと黒ごまクリームがうすく折りたたんだ
四角い生地に包まれています。
さくっとした優しい歯切れの良い生地もとても美味しかった。

IMG_9405.jpg
でも、このスコーンの方が
もっと好きかも?
セザムも好きだしスコーンがまた、
すっごく美味しかった。

中のクルミ率高さに
とても満足でした。

IMG_9404.jpg
食パンは、
一番ベーシックなBE20を。
とても軽くてくせのない食パン。

・・この日は天気良かったので
桜で大変な人出になる前に静かな池の周りを散歩して
チャイ飲んで帰りました。

あかね(あんぱん)は、池の側のベンチで食べてしまった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle