マッターホーンで生クリームふわふわワッフル

IMG_9363.jpg
昨日からすっごく生クリームが食べたくなって・・。

頭の中は、生クリーム生クリームって感じでした。
それで、m-sizeでパン買って帰りに
マッターホーンでいかにも生クリームがいっぱいな
上の写真のケーキ食べました。

IMG_9364.jpg
生クリームの下にはバナナが隠れてます。

名前は、サン・・なんとか?
私は初めて注目したケーキなので名前おぼえてないです。
オムレットみたいなケーキ、
生クリーム欲を、かなり満たしてくれました。

美味しかった。

美味しくなかったら、さらに生クリーム欲が燃え盛ってたと思うけど、
今なんとか、治ってよかったですー・・なんでこんなに生クリーム食べたくなっちゃったんだか、
わかりません!
(もしかしたら、この間、神保町で食べたイチゴのワッフル
が、上の乗ってる生クリームも含めてとても美味しかったから、
そういうのがまた食べたくなってるのかもです)

マッターホーンの前には、
新牛蒡のパン食べました。
M-SIZE、来週ホワイトデーのパンがあります。

カレンダーの写真を撮らせてもらった時には、たしか、決定されてなかった。
でも、
ホワイトデー、やるみたいです。
たしか、13日だっけかな?

写真は、新ごぼう。
IMG_9361.jpg
次回は、うどしらす食べるつもり。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle