雛祭りパン@M-SIZE

IMG_9328.jpg
お雛様の日、ひな祭りスペシャルパン食べました。

2種類あって、桜貝と桃色イチジク、だったか。
私は写真の桃色イチジクと、
今月のお惣菜系のパン、新ごぼう食べました。

いちじく、すごかった。

これで一品すっかり出来上がってる。
もちろん土台のパン部分も美味しいしクリームもおいしいけど
いちじく部分が、素晴らしいパンです。

新ごぼうも美味しいパン。

お茶で初釜の時とか食べる花びら餅思い出させる
ごぼうの香り。
春っぽい香りのパン。

IMG_9326.jpg
ごぼうの周りには生ハムが巻いてあります。

あと、おじゃがブロッコリーと、うどしらすだっけ、こんげつのお惣菜系のパン。
どれもとっても美味しかった(去年)今年もきっとおいしいので
また次はどれ食べようかと思いながら
あと2回くらいはごぼういっちゃうかな、きっと。

IMG_9320.jpg
これはプチメックの盛り合わせ。
新宿行った時買ってきたけど、ちょっと印象薄かった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle