fc2ブログ

ティーファクトリー続き@神保町

IMG_9308.jpg
神保町の青山ティーファクトリー続き。

春先って気温差とか強風とかで疲れがちなので
熱々の濃いめのミルクティーが
ほんと必要。
もう、毎日疲れがちでへとへとしてるので
ポットにたっぷりの紅茶飲まないとやってられないです。

いちごのワッフル。
IMG_9305.jpg
ホットサンドも食べたのでシェアーしたのでした。

いちごの季節中に
もう一回くらい、食べに行きたいな〜・・神保町。
でもこの間、とてもいい本屋さんが
閉店してしまって、びっくりしました。
大きな子供の本専門のお店で
このいちごのワッフル食べた日、その少し前に閉店してました。

ああいうお店は、今、贅沢すぎるスペース感とかあるし、かな〜ちょっと
外国のお店みたいにゆとりがあって素敵だった。
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR