青山ティーファクトリーでイチゴのロイヤルミルクティーとワッフル

IMG_9306.jpg
神保町でお茶飲んでワッフル食べました。

青山ティーファクトリー、
前は大岡山にあったのに(その前は青山に)、今は神保町に移転してしまって。
遠くなっちゃた〜・・・けど、
変わらず美味しくて
くつろげるお店なので
東京方面用事のあるときは、休憩しに立ち寄るのが楽しみなんです。

たまたまイチゴがいいのが買えたそうで
イチゴのワッフルもありました。

そろそろ、あるかな〜・・と思ってたからラッキー!


いちごのロイヤルミルクティーもセットでいただきました。

IMG_9301.jpg

ポットの中、茶葉の下に沈んでるから
イチゴは見えないけど、
飲むと、深く濃いイチゴとミルクの味わいがあって、
ミルクセーキっぽいミルクティー、とても美味しかった。

IMG_9296.jpg

濃いめのキャンディもとても美味しかった。
たっぷり、いただきました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle