デタントさんのレモンなメロンとか

IMG_9257.jpg
デタントさんのレモン風味のメロンパンもすごい
美味しかったから。

なんというか、
私はいろんなところのパンを食べて、
それぞれ好きなところがあったり、
こんなパンもあんなパンも、好きだったりするんですが
デタントさんのパンは
しっとり系の中で一番好きなしっとり具合のパンなのかも・・。

メロンパンもむちむちっとしたところと
サクサクっとしたところと、絶妙に美味しかった。

そして、こぶりだけどしっかりつまった重みもあって、素敵なメロンパン。

IMG_9277.jpg
こちらはmille delicesのパンの続きです。
祖師谷のお店。
手前のソーセージのパンも
フォカッチャ生地が美味しいしソーセージはプリっとしてて。

そしてお昼ソーセージパン美味しかったから夜は
ホットドッグ?・・となった夕食、それなのになぜかミートボールでした。
パンはパスコ。今、シール集め中なので!
IMG_9292.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle