mille delices

IMG_9279.jpg
祖師谷のmille delicesです。

砧公園へ遊びに行く時、ランチ用にパンを買いました。
タルティーヌが美味しい。

黒砂糖を使ったパンも何種類か並んでいました。

お店の人たち、みんな明るくハキハキした感じで
対面販売だけど、楽しく選べました。
私は選ぶのにすごい迷っちゃうんだけど、大丈夫でした。

IMG_9269.jpg

まだ新しいお店だけど
すっかりいろいろ整った感じで
イートインできる窓辺なんか、いい感じです。

・・この日はほんとはプレジールへ行ったんだけど
やっぱり行列で、前もそうだったし、
週末の昼とか・・。
わかってるけど
それ以外の日は、あんまり一人で出かけない方面なので
行きにくくって。

プレジールやっぱり無理だ〜・・と思って
そのあと、祖師谷に新しいパン屋さん見つけたということでした。

世田谷美術館のカフェでランチもいいけど
この日はお天気良くて、風もなくて、
広々した芝で、敷物をひいて気持ちいピクニックランチしたかったのです。
パンが買えて、よかった。

梅も綺麗に咲いてました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle