ルーフイベント続き・パンドミ

IMG_9267.jpg
どれも美味しいけど
今回は特にこのパンドミが最高美味しかった。

デタントさんの自家製酵母パンドミ。

買って帰った日、夕食に一枚焼いて
なんだこの美味しさは!と感動。
翌朝も、その夜も、ずっと幸せに食べました。
しっとりしながらもトーストするとまた
違う感じにかりっとして美味しく
雑味がなくただただ素直に小麦の味。

夜にはトーストして少しカリッとさせて
サーモンサラダと一緒に食べました。

ルーフさんでのパン販売の様子。
IMG_9239.jpg

パンは、はやいうちにすぐ売り切れてました。

IMG_9240.jpg

ちょっと先を急いでたから
イベントには他にも古本屋さんとか雑貨とかたくさん出てたのに
ゆっくり見れなかったし
ミモザをのんびり眺めながらお茶、とかもできなかったけど
パンドミ買えたから、まあ満足しなきゃ。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle