デタントさんのパン@ルーフ

IMG_9254.jpg

大倉山のルーフさんのミモザイベント、
昔からずーっと好きな
デタントさんのパンが身近で食べられる数少ないチャンスなので
カレンダーに印つけてました。
でも、考えてみると、絶対パンの販売がある、と決まってるわけではないので、
今回もちゃんとパンが来て、買うことができて、ラッキーだったのだな!

上の写真は、
ルーフさんのワッフルやミニマフィンと、デタントさんのパンとか
美味しかった色々です。

ワッフル乗せたお皿がわりのかごも可愛いです。
IMG_9255.jpg
デタントさんのミルク酵母の生地のパンで
あんことクリームチーズサンド。

美味しくないはずがないので、そりゃもう美味しかったです。

大豆クリームサンドもすごく好きなんだけど
なんだかあんこが食べたくて今日はあんこクリームチーズにしました。

今回はパンの種類は少なめだったけど
ミモザイベントにはやっぱりデタントパンかかせないです。
次回もお願い!って思いながら、すぐ全部食べてしまいました。

パンドミやレモン風味のメロンパンもすっごく美味しかったのでまた続き。

どのパンも、風味がとても良くて
きめこまかくみっちりしてて
しっとり感もすごくて
すごく好きです。
噛みしめる感じもあるし。

ずーっと変わらず、好きな味。

ミモザが降って来るように咲いてます。
IMG_9249.jpg

ルーフさんのイベントは今日もやってるし
雑貨も可愛いしお茶も飲めるし
今日も出かける人いっぱいいそうだな〜。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle