中身の見えないパンの素敵な中身

IMG_9201.jpg
M-SIZEにはいつも
お惣菜系のパンが3種類並んでいますが
どのパンも美味しいのに、見た目が、
いつもあんまり変化ない。
中身が、あんまり見えないから。
大きなシシトウパンとか、厚揚げのパンとかはさておき。

このじゃがたこも、見た目、他のとよく似てるのです。

でも、中身がすごいの。

IMG_9203.jpg
かじっったら、タコがごろり、
そしてじゃがいももごろごろっと。
IMG_9206.jpg
ほくほくしたじゃがいも。

一個のパンの中に、じゃがとたこがみっちり入っていて
とっても美味しかったです。

厚揚げのパンは、見た目で厚揚げが見えるから、わかりやすいけど、
じゃがたこは、食べてみないとわからないです。

・・・2月の半ば、
気温差が激しいし、風も強いし、外に出にくい。

今日は、雨水。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle