可愛いハガキとか

IMG_9198.jpg

玄関に、お雛様の額を飾りました。
すり絵のお雛様ですが、去年吉祥寺の
クイーンズホテルさんで見つけたもの。
下敷きと額は、私がしました。

そんなことをやってたら
計ったように、クイーンズホテルさんから案内ハガキが届いて
いつののようにすごく可愛いので写真撮った。

IMG_9200.jpg
お雛様のイベントの案内です。
クイーンズホテルさんは
お店の極狭の階段とか薄暗く低い天井の2階とか
とても面白いお店なので、時々、覗きに行きます。
可愛いお皿とか、時々見つける。

先日はプリン(アムプリン)食べに行った。
お雛様のイベントでは、 terakadoさんのショートブレッドがあるそうです。
前にも何度か食べたけど、
すごく美味しかった。

吉祥寺は、桜が咲くと人が大変なので、
その前に、池の周りの散歩に行くのは好きです。

明日は風が強いとか。
ちょっと苦手な季節。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle