世田谷美術館のカフェでランチして散歩

IMG_9163.jpg

春めいてきたので砧公園へ。
梅も可愛く咲いてました。
お天気いい日には、お散歩におすすめです。
ひろーくて、のびのび、芝生に敷物引いて寝っ転がったり、すごくリラックス。

ランチは世田谷美術館のセタビカフェ。
ここのガレットも美味しいですが
このプレートランチも美味しいです。

美術館は花森安治の仕事展がはじまってました。

で、ワークショップも100円で布ブローチ作りとか楽しそうで
それは、土曜日だけみたい。

セタビカフェも賑わってました。
目玉焼きの焼き加減が好きな感じでした。

世田谷美術館には、このカフェ以外にもレストランがあります。

美術館の中のカフェとかレストラン、割と好きです


IMG_9152.jpg
帰りにユニクロ行ったら
500円でカラー診断、やってました。
楽しそうだったから私もやってもらった。
占いとかも、イベントとかで安くやってると
ちょっとやってもらったりするのが好きです。

最近、都内でタクシーの初乗り料金下げたら、
ワンメーター乗る人が増えたそうですが、
私もそのくちです。

初乗りも、ワンコインなら、いつもなら歩くところ、乗っちゃう気分よくわかる。

占いも、カラー診断も、千円だと
まあべつにやらないでもいいし〜って思うけど
ワンコインなら、
気軽にやってみる。

・・・で、カラー診断は、そんな安いのにすごく丁寧に時間かけてました。

瞳の色を、じーっと見られるのが、困惑。
髪も、じーっとつまんで見られるのが、困惑。

鏡を自分でずーっと見てなくちゃいけないのも、困惑の極み・・・苦手だったので
もうやりたくないです、カラー診断。



スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle